大抵の元彼は未練を残している

2014年08月24日

大抵の元彼は未練を残している

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

元彼から振られた場合、とてもショックかもしれませんが、大抵の場合元彼の方も未練タラタラなんです目

     03.jpg

それに、あなた自身の気持ちもすっきりしないし、整理をつけることができませんもうやだ〜(悲しい顔)

元彼との復縁も勿論ですが、あなたの為にも是非やってもらいたいのが、別れた後の彼へのメールですmail to

昔だったら、手紙という形になっていたかもしれませんが、今はメールという手段があるので是非活用しましょうexclamation


どのような内容にするのかというと・・・

「元彼への正直な気持ちを伝える」

「別れは辛いけれど、受け入れたという事を伝える」

「元彼への感謝の気持ち」


このポイントを抑えた内容のメールを送ってくださいグッド(上向き矢印)


例文としてですが・・・


昨日は、突然の事でびっくりしてしまって、泣いちゃった。

最後までわがままも言ってしまって、ホントごめんなさい。

あなたの事を大好きな気持ちは、突然消すことはできません。

本当に大好きだったから、ずっと一緒にいたかったから・・・。

でも、あなたも苦しんで色々と考えて決めたことなんですよね。

受け入れなくちゃいけないんですよね。

いつか、私と付き合っていた事を楽しかったと思い出してくれたら嬉しいです。

本当に、今までありがとう。

どこかで会ったら、声をかけてもいいかな?

その頃は、きっと笑顔でいられるとおもうから。

さようなら。


このようなちょっと控えめな内容のメールにするのがポイントexclamation

元彼の中で、あなたの事が嫌な思い出として残す事をしないようにするのが大事。

そのメールを彼もきっと消すことはないでしょうわーい(嬉しい顔)

元彼からしたら、ずっと自分の事を思ってくれているというあなたの存在は残るはずですハートたち(複数ハート)


そして、何か気持ちが不安になった時や寂しい時に、あなたから送られてきたメールを読むと、彼の心は落ち着くことができ、あなたの声をまた聞きたいと思うようになりますグッド(上向き矢印)


私の知人が、このような内容のメールを自分を振った彼に送ったところ、3か月後でしたが、連絡がきましたので、是非お勧めです黒ハート

彼との復縁も勿論ですが、このようなメールを送る事であなたの中で気持ちの整理もつくので、前に進むためにも必要なことなんですよ手(チョキ)

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼ユミ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。