自分が振られた場合の復縁方法

2014年08月08日

自分が振られた場合の復縁方法

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

自分が振られた場合の復縁方法というのは、ちょっと勇気がいりますよねふらふら

    image1.jpg

だって、振られたという事は、何らかの理由であなたを嫌いになってしまったという事ですから・・・。

一旦、離れてしまった心を振り向かせるのは、かなり大変な事です。

しかも、振られたわけですから、元彼はあなたの連絡先を削除している場合がありますがく〜(落胆した顔)

全てわかっていても、それでも彼との復縁にアタックしたいという気持ちが強い場合は、やるしかないddすねパンチ


別れた原因は何だったでしょうか目

あなたのどの部分が、元彼は嫌になったのか分かっていますか?

その点が分かっていれば、まず自分自身を見直すということが、まずは大事なことになります。


そして、自分自身で頑張ってなおすことができたという自信がつけば、復縁アタックをしてみましょう。


勿論、振られたわけですから、成功する可能性は高いとは言い切れませんふらふら

もしかすると、元彼も新しい彼女ができている可能性だってあります失恋

色々な事を想定して、辛い現実に直面してもおれない心を持ってアタックしましょうむかっ(怒り)

新しい彼女ができて、あなたの事を相手にもしてもらえなかったら、それはそれで諦めるのも一つの選択ですねわーい(嬉しい顔)


ただし、それでも諦めきれないというのであれば、元彼と復縁するという事を目標にして、自分自身を内面から磨くようにしてください黒ハート

そうすることで、元彼の事しか頭になかったあなたも、知らないうちに変わることができますグッド(上向き矢印)

しかも、素敵な女性に変わる事ができたら、元彼でなくても周囲の男性が放っておくはずがありません。

新しい素敵な恋愛が、あなたを待っているかもしれないのですよ。


それも、とっても素敵な事じゃないかなって思います手(チョキ)

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼ユミ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。