復縁はタイミングが大事

2014年08月06日

復縁はタイミングが大事

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

いつでも復縁アタックをしたら、成功するという事ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

タイミングを逃してしまうと、復縁が失敗に終わってしまいますバッド(下向き矢印)

    lgf01a201401011400.jpg

ですから、タイミングをちゃんと考えてアタックしましょうパンチ

よっぽど辛いひどい別れでないかぎり、別れてからすぐに電話番号などを消去するという事はできないかと思います

もしも、何かのきっかけでかかってくるかも?という期待が少しでも残っている限りは、消さないでしょうわーい(嬉しい顔)

いざ別れてみたら、毎日かかってきていた電話がかかってこないという、何ともいえない寂しさもきっとあるはずですから、そんな時に、声を聞きたくなる事もあると思います。

そんな時には、どうやって連絡をしようかな・・・と悩んで、全然二人に関係のない会話だったり、メール内容などで何らかのコンタクトをとりますmail to

ですから、元彼から「元気?」なんていうメールがくるかも・・・グッド(上向き矢印)

その時は、あなた自身も当たり障りのない会話をして話を合わせましょう。

このように、別れた後のコンタクトをとるという事が復縁には大事なことなのですから・・・。


しばらくしたら、「彼氏ができた?」というニュアンスの質問をされたら、その時がチャンスexclamation×2

元彼も気になって気になって仕方がなかったけど、別れてしまった事もあるから言い出すことが難しいと感じて、やっと質問してきたのだと思いますハートたち(複数ハート)

その時は、元彼の質問を流してはいけません。

だからと言って、待っていましたという態度を元彼に感じさせてもいけません。

そうなってしまうと、第二の恋人にされてしまう可能性があるからです。


難しいですが、サラッとした感じで応えるのがいいでしょう。

彼氏は出来ていないけど、今をとっても楽しく過ごしているという感じで答えると、元彼からすると「あれ???」っという感じになって、新しい彼氏ができてとられてしまうのでは?という不安な気持ちになってくることになります。

そうなれば、大成功ですね。


男性は、気になっている女性が他の男性に奪われるというのが一番つらい事なので、必ず彼の方から更なるアクションを起こしてくるでしょう。

小さな駆け引きをいう感じが、復縁までは大事なことになってきますよ。

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼ユミ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。