パワーストーンで復縁効果をアップ

2014年08月02日

パワーストーンで復縁効果をアップ

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

パワーストーンっていろんな種類がありますよねわーい(嬉しい顔)

     p-rose-fukkatu02.jpg
    
選ぶ時って、今の自分が求めているものを考えてから選ぶことでしょう目

復縁したいと思っている場合は、やっぱり恋愛運が強いのがおススメですハートたち(複数ハート)

恋愛運を高めてくれるパワーストーンというのは、たくさんありますが、中でも効果があると人気な種類は、だいたい決まっていますグッド(上向き矢印)


『アクアマリン』恋人とすれ違ってしまった心を、復活させてくれる力があります。

『シトリン』自分自身に、自信を持つことができて魅力的な女性になる力があります。

『アメジスト』失ってしまった恋を、再び復活させてくれて、浮気防止にも効果もありです。


パワーストーンの利用の仕方としてお勧めなのが、やっぱりブレスレットでしょうグッド(上向き矢印)

ブレスレットであれば、直接肌に着ける事もできますから、更に効果アップにつながりますハートたち(複数ハート)


恋愛運を高めてくれるパワーストーンも勿論ですが、自分自身の運気をアップさせてくれるパワーストーンも是非一緒に入れて作るといいと思います。


何種類かの石を選んで、あとは好みのデザインにして仕上げるだけだから、誰でも簡単に作れますよわーい(嬉しい顔)

自分で作るのが苦手という人は、ショップで好きなパワーストーンを選んだら作ってくれる所がほとんどですから安心ですね手(チョキ)


ローズクオーツも、ピンク色なのでブレスレットを作る時には女性らしくていいかも。

毎日肌につけているという事が、効果アップのためには必要なので、おすすめ黒ハート

ルビーなんかも、真っ赤な色なので柔らかいイメージをキュッと引き締めてくれるし、おしゃれにまとめることもできますよ。

そして、肝心な事がありますexclamation

それは、パワーストーン選びというのも、重要だという事ですexclamation×2

ただ選ぶというのではなくて、パワーストーンを選ぶ時手に取って『あたたかい』『電流が走った感じがする』など、人によってさまざまですが、自分に合う石の場合は何か感じ取るものがあるようですから、慎重に選びましょう。

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼ユミ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。