復縁のタイミングを逃すな

2014年07月26日

復縁のタイミングを逃すな

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁って実は、タイミングがあります目

このタイミングを逃すと、ますます復縁が遠のいてしまうので注意しましょうバッド(下向き矢印)

    fukuen9.jpg 


一か月キッチリ待ってから復縁アタックしたほうがいいのか?

それとも、すぐに復縁アタックしたほうがいいのか?

もっと長い間時間をおいて復縁アタックした方がいいのか?

等・・・色々と考えてしまいますよね。



他の人が成功したからといって、自分も同じくらいの時間をおいて復縁すれば成功するというものではありません。

別れ方によっても、復縁のタイミングというのはあります。


新しい彼女ができたという理由で別れた場合だと、とりあえずは元彼には新しい彼女がいるので、すぐに復縁アタックしても効果はゼロでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

でも、いつまでも新しい彼女と仲がいいままではないはず手(チョキ)

そんな時に、絶対にあなたと新しい彼を比べてしまいます。

それが、いつなのかわかれば一番いいのですが、そうはいきませんよねふらふら

その為に、メールのやり取りをしておくのが一番いいのです。

ただし、元彼から何か言われるまであなたから復縁したいという事をにおわせてはいけません。


別れてからは、ただ普通に元気にしているという内容のメールや、共通の友達の事に関するメールなど、二人に関係しない内容のメールを送ってください。

そうしておくことで、元彼は新しい彼女と喧嘩などをしてあなたに連絡をしたいと思った時に、メールをしやすくなるからですグッド(上向き矢印)


でも、ちょっと待ってexclamation×2手(パー)

呼ばれてすぐに会いに行くという事だけはしないでexclamation×2


それでは、ただの都合のいい第二の女にされてしまいますから、慎重な姿勢で接しましょう。

一歩上を自分が行っているという感覚で、彼と接してくださいハートたち(複数ハート)

だからといって、あまりにも焦らしすぎると友達関係で終わってしまいますがく〜(落胆した顔)

とっても難しいですが、少しずつ彼の反応を見るように注意して復縁アタックしてくださいね目

別れた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁彼ユミ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。